とび暴走
2015/12/19(Sat)
青空ピカピカのお天気に誘われて
やっぱり行きたいところは海
逗子の海まで行ってきました。
お目当ては美味しいランチなんですけど^m^


海岸をサクサク歩くのはとっても気持ち良くて
わんこと一緒じゃなかったら
おそらくこんなによく海に来ることはないだろうなーと思いつつ海を見つめたりして。


IMG_4648_convert_20151219232613.jpg

ウィンドサーフィンの帆がきれい
ピカピカの海にとても映えます。


IMG_4663_convert_20151219233058.jpg


IMG_4662_convert_20151219233029.jpg


IMG_4673_convert_20151219233119.jpg


IMG_4643_convert_20151219232443.jpg

風が強くて、意外と寒かったけれど
歩いているうちにコートがいらなくなるくらい温かくなりました。


IMG_4638_convert_20151219232519.jpg


IMG_4713_convert_20151219233606.jpg


ふと気づくと、あたしの足がとーっても長い^m^
いい影してる~


IMG_4682_convert_20151219233409.jpg

皆の影でしばし遊んだり


IMG_4688_convert_20151219233240.jpg
影を取られたら大変なことになるよ!注意!注意!
って、ピーターパンの中のこと^m^


気が付くとあっという間に時間が過ぎていました。
これも海の魔法かな。




ここまでは、素敵な家族なお話のようですが・・・・・・・・

ここから先が我が家チック

帰りの車の中で、何やらホップととびがけんかしてる
振り向いたら、見えたのが魚の影!
もしや!

あ~ん、そのゴソゴソやってるの、もしかしたらしっかり隠したと思ったお魚~!?

なんか、なんか、なんかさ・・・・・
って車を止めたら、買ったばかりのサンマの一夜干しの包みを・・・!
急いで取り上げました。
サンマは無事でした。被害にあったのは包んであった新聞紙のみ^^;
まったく~

そのあと、ショックだったのか、車の中でとび丸吐くし・・・・・

せっかくの綺麗な思い出に水を差し
にぎやかな帰還となりました。

やれやれ

夕飯は買ってきたサンマとタコとしらすで^^

ね、お魚はやっぱり焼いた方が美味しいでしょ?
って、一口お味見させてあげました。
その一口で反省してくれたかな。今日もとびまるは暴走です。


今日もありがと♪

      
     

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 葉山・鎌倉方面 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<年末ですね~ | メイン | やっちゃった>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3077-52bcd725

  ▲ top

| メイン |