冬のお花見?
2015/12/22(Tue)
桜の夜景が綺麗なのは春ばかりではありません。

IMG_4751_convert_20151222233110.jpg

ね^^

春はピンクの花びらが
冬の夜はこーんな綺麗なイルミネーションが花びらの代わりです。
川面にもピンク
幻想的な風景です。

でもこれ、近所のいつものお散歩コースです^m^

今度は一緒に行こうか。
このところ寒いから兄妹との散歩は専ら昼間のみです。

兄妹もそれでいいみたい^m^
助かります^^

IMG_4754_convert_20151222233238.jpg
あれ、ホップもしかして、ママにウィンクしてくれてる?

なーんてそんなわけないかな。
何かで読んだら犬はウィンクできないそうです。
でも、時々ウィンクに見えるんだけど・・・・・

IMG_4753_convert_20151222233146.jpg


でも、一生懸命私がパチパチやってるのを見せると
気のせいか、同じようにやってくれることがあるんです。
ホップだけ・・・・・・
ホップはホントに付き合いが良くて、おとなです。
いつものことながら、
相手にしてもらってるのはあたしです^^;


今日もありがと♪

      
     

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 今日の風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<Xマスになると | メイン | 誰の足跡?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3080-ed0857e2

  ▲ top

| メイン |