暖かいクリスマス
2015/12/25(Fri)
メリークリスマス♪

今日、チキンを買って帰ったら
ものすごく歓迎されました。
お帰りなさいが半端ない^m^
君たちのじゃないんだけどね~^^;

あんまり美味しそうだったので、買っちゃった^m^

だけど、なんでクリスマスにチキンなんだろう
うん、七面鳥の代わりなんだろうけど、
チキンに何かわけがあるんだろうか?
いきなり疑問に思った私です。


IMG_4771_convert_20151225232713.jpg
ウフンのポーズ^m^


今日は暖かかった~
会う人、会う人、暖かいですね~が合言葉
おかげで、3兄妹にクリスマスのコートを着せることができませんでした。
今年は着ずじまいのクリスマスの洋服でした。
こんなこともあるんだわ~


IMG_4783_convert_20151225232755.jpg


IMG_4773_convert_20151225232957.jpg

温かいから、みんなまったり


IMG_4780_convert_20151225232917.jpg

10分くらいで歩けちゃう所も20分以上かかりました^^;

のんびりできるのも今のうち
暮れも押し迫ったら、あわただしいことこの上なくなりますからね。
のーんびりお散歩なんて一番に削られちゃうかも。

とりあえず、今週はまったりすることにしましょうか。

そんな、のんびーりなクリスマスでした。


「ママのチキン食べたーい!」

う、うん、これはね~^^;


今日もありがと♪

      
     

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<長生きの秘訣 | メイン | イブだけど>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3083-4da27572

  ▲ top

| メイン |