年末の病院
2015/12/27(Sun)
今日は今年最後の病院へ行ってきました。

小麦はワクチン、
そして、とびまるの検査です。

結果、とび丸の減り続けた体重は増えたものの
肝臓の数値は悪化していました^m^
お薬は飲み続けなければいけません。
今すぐどうこうというわけではないけれど
大事を見て、薬を飲みながら検査を続けて行きます。

今日の病院年末のせいか、混んでいました。
大体が猫ちゃん
21歳になる猫ちゃん、まだまだ元気で羨ましい^^

小麦ったら、子猫のキャリーケースを覗いて「フー!」と言われ
ビックリして、あわてて飛びのいてました^m^


ヤレヤレ 
とりあえず、今年の病院はお終いです。

帰ってきてから
一息ついて休憩中のホップ

IMG_4835_convert_20151227225830.jpg


おまけ

今日は最後のお花のお稽古
お正月のお花です。


IMG_0939_convert_20151227225913.jpg
ドラセナ、オンシジュウム、千両、葉牡丹、カスミソウ


今日もありがと♪

      
     

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<年末の風景Ⅰ | メイン | 長生きの秘訣>>
コメント
-  -
こんにちわ。

急に寒くなってきましたね。
飛丸くん、お大事に!

もうすぐ、お正月ですね~。
2015/12/28 22:37  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん ☆

冷え込みますね~
とび丸の肝臓の数値が大分悪くなってしまいました。
薬を飲んで気長に経過観察です^^;

あっという間にお正月ですね~
未だ片付きません。家の中^^;
2015/12/29 23:40  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3085-b074e1e8

  ▲ top

| メイン |