年末の風景Ⅰ
2015/12/28(Mon)
今日が今年最後のゴミ収集の日
早起きして、ゴミを集めて、お花も生けてお飾りも飾って
あと、ゴミとして出るものはないかな~
8時20分、ついに来た!
でもやっぱり・・・・そのあとにゾクゾクと出ました。出てます。まだ出ます^^;
せめておせちの用意をした後だったらいいのにな~^^;
バタバタとそして、ゴミにと共に過ごす年末年始です~


パパと小麦ちょっと不穏な空気です。
夕べ、パパの膝でぐっすり寝ていた小麦を
自分が寝るため、仕方なく膝から降ろしてしまったせいか
朝からパパに近寄らないそうです。


IMG_4843_convert_20151228223908.jpg


夜、パパが帰宅したときも何となくヨソヨソしかったような・・・^m^
でも、ちゃーんと「パパが呼んでるよ」って言ったら
機嫌を直したみたい。普段どおり、パパの隣にくっついてました。


パパが一番ホッとしたみたいです^m^

よかった、よかった


IMG_4840_convert_20151228223848.jpg
「夕べは置いてけぼりされたでつ」


我が家はこーんな年末です^^;


今日もありがと♪


      
     

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<やっぱり年の瀬 | メイン | 年末の病院>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3086-cab4eb7f

  ▲ top

| メイン |