やっぱり年の瀬
2015/12/29(Tue)
朝から家の片づけです。

あっち、パタパタ、こっちパタパタ

IMG_4844_convert_20151229234354.jpg
「なにやってんでつかね~」

あっけにとられる兄妹

「無駄な動きばっかりなんだよねー、ママは」

そうですか。そうですね。

ホントにそうかもー
あっという間にお昼になり、午後になり、
そして、買い出しに行かなくちゃ!
バタバタ
そうそう、お散歩も行かなくちゃ、バタバタ
ちょっと短めのお散歩になってしまいました。
朝、パパとタップリ行ったからいいよね。
なーんて勝手に思ったりして、ゴメンね^m^

無駄に動いてもお腹は減るし、おまけにバタバタのおかげで夕飯はかなり遅くになってしまいました。
夜遅くにたくさん食べて太りそう^^;

そんなこんななのに、結果は出ない。
早く綺麗にならないかナ~

今年いっぱい片付けは続きそうです^^;

やってもやらなくても変わらないなら、いつあきらめるか。今でしょ!って古いかナ~
もうちょっと頑張ってみましょうか・・・・・・・

IMG_4850_convert_20151229234445.jpg
頑張って下さい。
早くお散歩に行けますように。


IMG_4847_convert_20151229234413.jpg
ちなみに、僕はあとお手入れだけ

って、他にすることあるのかいな~


今日もありがと♪

      
     

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




この記事のURL | 今日の風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<予行練習 | メイン | 年末の風景Ⅰ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3087-d0551c36

  ▲ top

| メイン |