朝寝坊はもうお終い
2016/01/04(Mon)
春がそこまで来てるの?
って思うくらいのポカポカ陽気だった3兄妹地方
新しいダウンの出番がまだありません^^;

本当に暖冬なんだね~
散歩中にこのあくび^m^

IMG_5031_convert_20160104225944.jpg

お正月休み中にすっかり寝坊介になってしまった3兄妹
私たちに合わせてくれて遅くまで寝ているようになりました。
ご飯だ、散歩だと騒がないのは偉いけど
それにしても良く寝ること^m^

ささ、今日からもとどおりの生活に戻らないといけませんよ~

IMG_5036_convert_20160104225842.jpg

ホップの寝ぼけ顔^m^
足が・・・・・・・^m^
気づかなかったけど、写真を見て笑っちゃました。

IMG_5029_convert_20160104225912.jpg

お正月、うっかりササミを切らしてしまい
トッピングは缶詰めです。
それがもう、目の色が変わるほどの喜びよう
わんこの食欲を刺激する香りが半端ないんでしょうね~
これは、ホップが調子悪かった時に買いだめしておいたものです。
かなり買っておいたのでまだあります。
治ってからは、ご褒美的にあげているので
彼らにとってはご馳走です^m^
お正月のおせち代わりになりました^^



今日、デパートに行ったら
車が展示されてました。
皆が写真を撮っていました。

なんでかな、ってよく見たら

IMG_5038_convert_20160104230007.jpg

「あぶない刑事」の車でした^^
映画、見たいかも~^m^
でも、その前にスターウォーズ見なくっちゃ!

やることいっぱい
今年も始動です。


今年もよろしく♪

      
     

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<旅立ち | メイン | 3兄妹と初詣>>
コメント
-  -
御無沙汰しています。
昨日、ムサシが旅立ちました。
何度かお会いでき、楽しかった思い出を持たせることができ
感謝しています。
ありがとうございました。
もう二度と更新しないつもりでいたコジムサブログですが
最後にムサシが頑張って生きた軌跡を綴りました。
お時間ありましたら見に来てくださいね。
2016/01/05 17:27  | URL | コジロウ&ムサシパパ #JaFhmbU6[ 編集] ▲ top
-  -
コジロウ&ムサシパパさん ☆

ご無沙汰しています。
驚きました。
ムサシ君とはウチの兄弟が小さいときにお会いして
一緒の思い出を作ることができました。
今でもその時のことを覚えています。
元気いっぱいのムサシ君、海がとっても似合うムサシ君
そんな姿をもう見られなくなるのはとても残念です。
病気に耐え最後まで頑張ったムサシ君
パパさんの素敵な写真でムサシ君をしのびたいと思います。
ムサシ君の冥福をお祈りします。
2016/01/06 00:06  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3093-0dc2b6f8

  ▲ top

| メイン |