旅立ち
2016/01/05(Tue)
お天気が良くても富士山はなかなか見えないものです。
今日もガスっていて3兄妹地方からは見えませんでした。残念^^;


IMG_5043_convert_20160105231711.jpg
ざんねんでした

おうちの富士山は?

IMG_5041_convert_20160105231648.jpg

あら、小麦は富士額じゃあありませんね~



悲しいお知らせ
キャバリアのムサシ君が昨日旅だったそうです。
コジロウ君、ムサシ君の兄弟は揃ってアスリート
海がとっても似合う兄弟でした。
ウチの兄弟が小さいときに何度かお会いしました。
パパさんはとっても写真が上手で、うちの子達の写真もとっても素敵に撮ってくれました。
そんなパパさんの写真が撮ったコジロウ君、ムサシ君の写真はどれもイキイキとして素晴らしいものです。
それだけに、もうこれからのムサシ君の姿が見られないのはとても残念です。
病気がちだったムサシ君ですが、
パパさんやママさんの優しさに包まれて虹の橋を渡るまで良く頑張りました。

9歳、一生懸命生きたね。
もう辛いことも痛みもない所で思いっきり走り回ってください。

ムサシ君のご冥福をお祈りします。



今日もありがと♪

      
     

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | お友達のこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<思い出 | メイン | 朝寝坊はもうお終い>>
コメント
-  -
ムサシの事を綴ってくださり
ありがとうございました。
ムサシの走る姿が大好きで
ドッグランへ行く度に何百枚と連写して
写真を撮っていました。
病気になって痩せ細り、皮膚が破れてかさぶただらけになってからは
後から見返すのが辛くなるからと写真を撮らなくなりましたが
頑張っている姿をもっと残しておけば良かったと思いました。
もう撮る事が出来ないのが本当に辛いです。

犬種を越えた交流、とても嬉しかったです。
愛する子達、ムサシの分まで長生きさせてあげてくださいね。
2016/01/06 23:09  | URL | コジロウ&ムサシパパ #JaFhmbU6[ 編集] ▲ top
-  -
コジロウ&ムサシパパ さん ☆

悲しいなかコメントありがとうございます。
パパさんもお力落とさないように
お空の向こうでムサシ君が笑顔で見守ってくれてますよ。
これからも海へ行ったらムサシ君を思い出すと思います。
ウチの子達にもムサシ君の分も一生懸命生きてもらいたいと思います。
2016/01/06 23:23  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3094-aecaeb12

  ▲ top

| メイン |