困ったチャン
2016/01/08(Fri)
目下の悩み
ダイニングの椅子が3兄妹のおかげでボロボロになりました。
何しろ、ホリホリ、カキカキでクッションがやられました。
こんなことなら、木の椅子にすればよかった・・・・
といっても、買った時には3兄妹はいなかったので・・
わんこのおかげで、ソファの買い替えも想定外
ソファを買い替えるなんて考えもしませんでした。


まったく~

IMG_5071_convert_20160108231609.jpg
あたちのせいだと思ってまつ?


う~ん
みんなやるよね。
ホリホリ、カキカキ

3代目の現在のソファもそろそろあやしい^^;

ハウス=クレートもホリホリ
だけど、これはプラスチックだから大丈夫
ってことは、ソファも椅子もプラスティックならいいのか~^^;
でもね~

あ~
新年早々、悩み多き我が家です。

そんなあたしの心とは反対に、今朝も晴れ晴れな空でした^m^

IMG_5068_convert_20160108231546.jpg


今日もありがと♪

      
     

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<鐘のち橋 | メイン | 妹天下>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3097-1343d5f4

  ▲ top

| メイン |