鐘のち橋
2016/01/09(Sat)
今朝の散歩は近所の除夜の鐘をついたお寺に行ってきました。
あの時はお留守番だった3兄妹と一緒にね。

はい、ママ達がついた鐘の前で写真撮りましょ


IMG_5073_convert_20160109212003.jpg


IMG_5076_convert_20160109212020.jpg


IMG_5086_convert_20160109212058.jpg

ホップはちょっとドヨン顔
でもこの後、子供を連れた若いお母さんに可愛がってもらって
笑顔が戻りました。

3兄妹とお詣りを済ませ
午後からは山手にGO

IMG_5111_convert_20160109212435.jpg
ベイブリッジ、しっかり見えました。

ちょっと前にやっていた「ココリコ坂」の舞台になった所からの眺めです。

IMG_5108_convert_20160109212505.jpg

IMG_5117_convert_20160109212613.jpg

「港の見える丘公園」は残念ながら工事中で景色はあまり良くなかったかな。

そこで公園を抜けて、山手を散策

山手111番館

IMG_5119_convert_20160109212636.jpg

中は見学自由です。今日は陶芸展をやっていました。

IMG_5123_convert_20160109212706.jpg

3兄妹とパパには外で待っていてもらい私は見学させてもらいました。
どれも素敵な作品ばかりでした。
私も陶芸、やってみたいな~^m^


IMG_5129_convert_20160109213008.jpg

お天気がよかったからか、お散歩するワンちゃんも多かったです。
今日は大型犬によく会ったかな^^

午前午後と十分お散歩したせいか、帰りの車の中では3兄妹ぐっすり^m^
夕飯を食べたら、もう本気寝モードです。
最近良く寝るようになりました^m^
昔はもっとピンピンしてたのに~^^;

静かな連休一日目の夜になりました。


今日もありがと♪

      
     

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 横浜 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<男子3わん | メイン | 困ったチャン>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3098-1f288729

  ▲ top

| メイン |