男子3わん
2016/01/10(Sun)
テクテクテクテク
どこまで行こうか~
連休真ん中の今日、特に予定はありません。
のんびり、まったり時間を流して
お天気に中、気ままに歩きます。

最初の公園で会った、シェルティー3わん
14歳になる先代と、6歳のお父さんと4歳になる息子
6歳の父子の前、13歳のシェルティー2わんがいたそうです。
今の子が14歳になった時、ヤッター!14歳になったぞー!と
飼主さんとっても嬉しかったそうです。
14歳とは思えないほど、若々しいシェルティー君
とび丸は特にお気に入り
仲良くなりたかったようです。
そして、後から来た今6歳になるシェルティー君
お友達に懇願され、お父さんに。
生まれてきた子を見に行ったのが運のつき?
その気がまったくなかったのが1頭息子をもらってきてしまったそうです^m^
う~ん
大好きな自分の子とその息子が飼えるなんて
飼主冥利に尽きるじゃありませんか。
私も、ホップかとびまるの息子を飼うことができたらどんなに幸せか・・・・・
男子3わんに囲まれて、幸せな毎日を送っている飼い主さん♪
そして新しいお友達にウキウキの我が家の3兄妹でした。

そして、さらに歩いて歩いて

以前行ったことがある神社につきました。

IMG_5158_convert_20160110232738.jpg
パパがお詣りするのを見て

IMG_5163_convert_20160110224221.jpg

3兄妹もそれぞれお詣りします。


みんな頑張って歩きました。
偉かったね♪


いっぱい歩いても元気いっぱい♪

IMG_5151_convert_20160110224241.jpg

IMG_5147_convert_20160110224145.jpg

とびちゃんの舌はなんでかな~^m^


新しいお友達にも出会えて、嬉しい一日となりました。
明日もいっぱいお散歩できるといいね^^


今日もありがと♪

      
     

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

この記事のURL | 3わんのこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<鬼いい年に | メイン | 鐘のち橋>>
コメント
-  -
こんにちわ。

気が合うワンコって、一瞬で解るみたいですよね!
別に犬種のせいではないみたいですよね。

不思議だな~。
2016/01/11 20:14  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん ☆

相性ってあるんですね。
そうそう、確かに犬種ではないようです。
大きさもあんまり関係ないかな。
どんなことでわかるんでしょうね。
不思議ですね^^
2016/01/11 22:29  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3099-930fbc79

  ▲ top

| メイン |