鬼いい年に
2016/01/11(Mon)
いただきました「鬼吉」~
今年最初にひいたおみくじは「鬼みくじ」
そして、出たのは「鬼吉」
何かいいことあるかナ^m^


IMG_5137_convert_20160111223626.jpg

鬼いい年になるそうです^^


IMG_5134_convert_20160111230042.jpg

楽しみだね~


連休はお天気に恵まれて、たくさんお散歩できました。
だけど、この頃、以前に比べてちょっと疲れやすくなったような気がする3兄妹
我が家もカート導入、そろそろ考えないといけないかな。
カートはあるのですが、ついつい使わずじまい、
やっぱり歩かせてしまいます。

でも、意外とカート気に入ってるのよね~


IMG_5133_convert_20160111223544.jpg

カートで店内めぐり、結構気に入ってるようです^m^

実際、このカートだと3兄妹揃って乗ってもびくともしないので
家にもこれが欲しいくらいです。
一台にみんな一緒がいいものね。

でもまだまだ、一緒に歩くのだ。
いっぱい歩いて、ダイエットにつながるといいね。

健康で鬼いい年にしたいと思います。


今日もありがと♪

      
     

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<デブショウにならないで | メイン | 男子3わん>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3100-707eb78c

  ▲ top

| メイン |