覚醒いろいろ
2016/01/13(Wed)
今朝は昨日と打って変わってお日様に見守られてのお散歩です。

IMG_5175_convert_20160113220953.jpg

公園に行くと、
この間会った、キャバリア2頭のママさんが、
3兄妹に気が付いて、走ってきてくれました。
小麦を気に入ってくれたようです^^
男の子ふたりのママだけに女の子の魅力に目覚めたのかな^m^
新しいお友達が増えて公園も一層楽しくなりました。

楽しい公園♪
なのに・・・・・・
眩しい?そんな顔ばっかり^^;

IMG_5177_convert_20160113221140.jpg  IMG_5183_convert_20160113221114.jpg  IMG_5181_convert_20160113221040.jpg

目覚めるといえば
先日、ついにスターウォーズ「フォースの覚醒」を観てきました!
ちょっと、ドキドキ、みんな年取っちゃって見られなくなってたらどうしよう。
でもね、大丈夫でした^^
ハリソン・フォードまだまだイケます。よかった~
インディージョーンズも楽しみです。
やっぱり、、まだまだ素敵だな~
ストーリーは言っちゃダメね^m^
戦闘シーンは迫力ありました。
見てない方は是非どーぞ♪

我が家の3兄妹のバトルもなかなかですけど^m^


今日もありがと♪


      
     

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



この記事のURL | 今日の風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今日も小麦天下 | メイン | デブショウにならないで>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3102-289eaa79

  ▲ top

| メイン |