今日も小麦天下
2016/01/14(Thu)
このところ巷で話題のスマップ解散の噂
本当だったらどうしましょ
やっぱりそのままでいてほしいなあ。
トシちゃんみたいにブラウン管から消えて欲しくないし
皆が大騒ぎ
スマップ、やっぱりすごいですねー

みんな一緒がいいよね~

というものの、我が家の3兄妹、今日はふたり体制かな

IMG_5186_convert_20160114222300.jpg

できました。わんこハート♪

と思ったら
今度はこっちの兄さんとシンクロ


IMG_5209[1]_convert_20160114223611
「なに見てまつか・・」

いえいえ、似ているなあ~と思って^m^

こんなふうにお兄ちゃんにべったりの小麦ですが、
まあ、お散歩の時は、マイペース、マイペース
毎日同じコースはあきまっつ!とばかりに
公園に行くと座り込んだり^^;
お友達がいないと不機嫌な小麦です。

IMG_5196_convert_20160114222505.jpg
尻尾下がってますよ~

小麦の歩き待ちをしている兄さんたち

IMG_5204_convert_20160114222543.jpg
ホップの舌はなんなのかな~^m^

兄さんたちの気持ちを反映?するかのように
ネジネジのリード

今日も小麦天下の我が家です。


今日もありがと♪

      
     

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<強いリーダー | メイン | 覚醒いろいろ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3103-ed3f0ea5

  ▲ top

| メイン |