強いリーダー
2016/01/15(Fri)
あわて者の私、今日も忘れ物
昨日、パパの言うところの「パシリ」^m^を頼んだ時に渡したポイントカード
しまい忘れてそのまま置きっぱなしだったのを思い出したのです。
う~ん、どうしよう
家から、数メートル歩いた時点で思い出しました。
いつもだったらスルーだけれど
今日はポイント5倍の日!しかも買いたいものがある!
やっぱり、数秒悩んだ末、家に引き返しました。



鍵を開けようとすると
はいはい、すさまじいワンワン攻撃にあいました。
いつもは、「ただいま~」といってから入るのですが
今日は事情が事情なので、無言でガチャガチャ
それが怪しい者だと思われたのでしょうか。

わんわん、わんわん

ドアを開けると
小麦が先頭に立って吠えていました^m^
その少し後方にとびまる
で、ホップは?と見てもいない^^;

どうにか認めてもらって、部屋に入ると
ホップ、ハウスの中から吠えていました^^;
なんて無精なの~^^;


IMG_5219_convert_20160115222738.jpg
別に無精じゃありません^^;


いないときのわんこの様子、なかなか面白いものがありますね~

だけど、
以前だったら、先頭はホップだったんだけど・・・・・・・
やっぱり、リーダー交代?

強い強いと思っていたけど、とうとう我が家のリーダーになった小麦です。
先頭に立って、怪しい人に立ち向かっていくのね。
頼りになる末っ子です。


IMG_5211_convert_20160115222827.jpg


あらら
言ってるそばから兄さんたち怒られてる~
私の隣に来ようとするとびまるに向かって、「来るな~でつ」ですって^^;
ホップにも^^;
追い払われる兄さんたち・・・・かわいそう^^;
人が入ると、独占欲が出ちゃうのかな~

そんなちっちゃな根性のリーダーは困りものですけど^m^
それでもなんだかんだ、兄妹仲はいいようで
小麦がリーダーでも満足してるような兄さんたちです。


今日もありがと♪

      
     

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

スポンサーサイト
この記事のURL | 小麦 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<明日のための | メイン | 今日も小麦天下>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3104-cc53818d

  ▲ top

| メイン |