明日のための
2016/01/16(Sat)
帰ったら
なんだか、部屋の中の様子が違うような・・・・・
ん?ん~?
誰か、テーブルの上にあがった~?

紙屑が・・・・・・・

IMG_5226_convert_20160116222729.jpg
あたちじゃな~い!

もう!

今日はせっかくのお休みなのに
お散歩は近所の公園
ママ達はお出かけしちゃったので一緒に出かけることができませんでした。
だから?
そう、そんな、ちょっと不満があるときは
何か部屋の中が乱れてるんだよね~
誰が主犯なのかナ~
多頭飼いだと、誰が首謀者かわからないのがたまに傷
ひとりひとり疑っちゃう^m^

小麦かナ~と思うものの、とび丸も案外身軽だし、ホップもね~
大体、ホップが最初に初めて、それからとびまるが、小麦がそれをひろげて・・・・
う~ん、その辺の連携が意外といいんですよね~
困った連携なんだけど^^;

結局犯人は分からず終い

不満が募らないように、明日はちゃんと一緒にお出かけしますよ。

不満解消法を心得てたりおねだりの方法を知っていたり
だてに年を重ねてないのが大したものです。

「えへん、ママとはちがいまつ~」

・・・・・・・・^^;


今日もありがと♪


      
     

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<誰がリラックス? | メイン | 強いリーダー>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3105-40441c28

  ▲ top

| メイン |