誰がリラックス?
2016/01/17(Sun)
明日は雪が降るそうな
そんな前触れを感じるような今日の3兄妹地方
寒いとやっぱりおとなしい兄妹です^m^

だけど小麦にはお手伝いしてもらわないと^m^
今日は私と小麦でドッグヨガ
寒くったって体動かさないとね^^

最近の小麦はなかなかドッグヨガも堂に入ったもの

この余裕^m^


DSC_0153_convert_20160117223204.jpg

DSC_0182_convert_20160117223346.jpg

インストラクター犬の伝さんと同じようにコムも寝ています^m^
あたしのお腹の上で~^^;
重いのなんの
確かに内臓を温める効果があるかもしれませんが
リラックスできてるのはコムの方?
実は私は重さが気になって、今一リラックスできませんでした^^;


DSC_0176_convert_20160117223324.jpg
あご~^m^


DSC_0164_convert_20160117223705.jpg
カメラ目線~^m^


新年最初のドッグヨガ
とっても楽しくできました。
気持ちよかった~^^

帰りに先生からお土産をいただきました。

ヒマラヤチーズ♪

レンジでチン!して兄妹にあげました。

IMG_8508_convert_20160117223050.jpg

爆食~
あっという間に食べてしまいました。
好きなものは早い^^
ご馳走様でした^^

いつか兄さんともやってみたいドッグヨガです。

ダメなのはわかっているけど^m^
我が家で優等生は小麦だけですから・・・・・・・


今日もありがと♪

      
     

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | ドッグヨガ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<雪の日はヌクヌク | メイン | 明日のための>>
コメント
-  -
こんにちわ。

小麦ちゃん、もうベテランですね~!
今朝の東京は雪が積もってました。
冬らしくなりましたね!
2016/01/18 22:30  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパさん ☆

小麦なかなかのものですね~
私よりずっとすごいです^m^

今朝窓から見た風景にビックリ!
雪、積もってました。
寒いはずですね。
やっぱり、寒い冬は来るのですね~
2016/01/18 23:23  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3106-1c8f2598

  ▲ top

| メイン |