雪の日はヌクヌク
2016/01/18(Mon)
朝起きたら、雪が積もっていました。
寒いはずです。雪の冷え込みだったのです。
ニュースでは電車が止まって立ち往生する人々が映し出されていました。
都会は雪に弱い
いつも言ってる割には、またまた同じことの繰り返しです。
雪国の大変さを思い知る一日ともなりました。


こんなに寒い日は、お家でヌクヌクがいいね~

IMG_5243_convert_20160118232620.jpg
あ~い
ヌクヌクいいでつね~


ドアを開けたら、お隣のおじいさんが途方にくれていました。
お隣のワンちゃん、お家の中でチッコも何もしないそうで心配だとか。
でも、外に出しても庭でもしないんだとか。
ちょっとでも散歩に行かにとダメかナ~と
外を見て溜息ついてました。
我が家、日頃目くじら立ててるけれど
家の中でしちゃうのも、こんな時は有難いです^m^


IMG_5246_convert_20160118232646_20160118233252304.jpg
案外役に立ってるでしょ?


う~ん・・・・・・・・・・


気になる明日の天気、ヌクヌクはいいけれど、
二日も外に出ないとストレスはたまるんだろうな~


今日もありがと♪

      
     

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<雪のち晴れ | メイン | 誰がリラックス?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3107-083b9b05

  ▲ top

| メイン |