雪のち晴れ
2016/01/19(Tue)
昨日の雪は皆に影響があったようです。

彼らにも少なからず影響があったようです。
だって、一日外に出られなかったしね~
そんなわけで、朝からソワソワソワソワ
この青空、早く外に出たいのもわかります。

だけど、一歩外へ出たら
風が冷たくて、思った以上に寒かった。

そのせいか、外に出たらあんまり嬉しそうな顔を見せてくれなかった3兄妹でした。

IMG_5251_convert_20160119224731.jpg


IMG_5257_convert_20160119224821.jpg


IMG_5259_convert_20160119224843.jpg

みーんなソッポ向いちゃって言うことを聞いてくれませんでした。


IMG_5252_convert_20160119224915.jpg


このところ訃報が続く音楽会

つい最近デビット・ボウイのことを聞いていたと思ったら
今日はグレン・フライの訃報を目にしました。
若い頃よく聞きました。
大好きなウェストコーストのミュージシャンです。

去年サックスのクラスで「デスペラード」をリクエストしました。
取りかかっていたものの、未だ完成していないので追悼はできず^^;
難しくて途中で投げ出してしまってる現状ですが
仕上げに拍車がかかりそうです。

夏の演奏会には、トリビュートで演奏するかナ

青春時代が思い出されたり、遠くに行ってしまったり
そんな昨今です。


今日もありがと♪

      
     

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<描いてみました | メイン | 雪の日はヌクヌク>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3108-7ff88e40

  ▲ top

| メイン |