描いてみました
2016/01/20(Wed)
今日はパステル画の教室の日です^^
去年展覧会を見に行って、描きたい!描けるかナ!やってみよう!
と始めました。
今日で2回目です。

童心に帰って楽しい^m^
絵心まるでない私ですが、先生の指導でちゃーんと作品も仕上がりました^^
家に帰って見せたら、大好評^m^

今に、コムも描いてあげるからね~^^


IMG_5267_convert_20160120225357.jpg

う~ん、いいお顔ですね~
このまんま描けたらいいね~


IMG_5268_convert_20160120225412.jpg

うんうん、角度で大分違いますね~
一番いい顔を描かなくちゃ

ちょっと家でも練習してみようかナ^m^


IMG_5265_convert_20160120225445.jpg


先生のお家には元気なレディーが♪
彼女と一緒に遊ぶのも楽しみの一つです^^


IMG_5263_convert_20160120225256.jpg

まだ小さいから柔らかくて、手触りも違います^m^
小さい子っていいな~
3兄妹にもこんな時があったんだな~と思い出させてくれました。

楽しいレッスンの後は、パピヨングッズに囲まれて楽しいティータイム

IMG_5262_convert_20160120225314.jpg

今日も楽しい一日でした♪


おまけ

今日の絵です。
3兄妹、カワイイでしょう?^m^

IMG_5275_convert_20160120231719.jpg

3兄妹だんだんと大きくなる予定です^m^


今日もありがと♪

      
     

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

この記事のURL | お楽しみ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<困った兄さんず | メイン | 雪のち晴れ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3109-3575d160

  ▲ top

| メイン |