困った兄さんず
2016/01/21(Thu)
寒いのは嫌だけど、空気が澄んでいるせいか
良く見えます。

ホラ♪真っ白な富士山^^


IMG_5277_convert_20160121221909.jpg

坂の上から見た富士山です。
お散歩のコースをちょっと変更。3兄妹に付き合ってもらいました。
でも、3兄妹には興味ないかナ。
上より下
富士山より、電柱の方がお気に入りです^m^
それでも、違うコースを歩くのは大歓迎のようです。
特に、階段フェチのとびちゃん、大ハッスルです。
ハッスルしているところ悪いけど、なるべく坂道を選ばせてもらいました^m^

お散歩楽しかった?

IMG_5284_convert_20160121222022.jpg

ハイ気をつけ~

IMG_5285_convert_20160121222045.jpg
ピシ!

うわ~お利口ね~^^

IMG_5283_convert_20160121222006.jpg
敷物洗濯中
毎日毎日、敷くそばから汚す~^^;
ホリホリして蹴っ飛ばして下に落とすー
あげくのはてにチッコかけることも・・・・・・^^;
ホントに嫌になる兄弟です^^;
そんなことがちゃーんとわかっているのか
小麦、自分の座布団は貸しません^^
大事に敷いて頂戴ね。

まったく、小麦だけだったら、ママはこんなに忙しくならないのにね。
困った兄さんたちだね。


今日もありがと♪

      
     

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<寒さには服を | メイン | 描いてみました>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3110-a97b3025

  ▲ top

| メイン |