寒さには服を
2016/01/23(Sat)
どんより曇り空の3兄妹地方
今日の夜は雪模様っていう天気予報がどうかあたりませんように。
これ以上寒いのは困ります。

朝、窓越しに話をしているパパの声
聞いたら、
この間愛犬を亡くしたパパさんが、新しいワンちゃんを連れて通ったそうです。
パパと目が合って、そのご報告をされたんだそうです。
パパさん、元気になってよかったです。
今度ゆっくりそのワンちゃんにお目にかかりたいと思います。


そして今日は、一応傘を持ちながらお出かけしました。
出かけた先はアウトレットパーク
やっぱり、お天気の影響でしょうか。
今日のアウトレットパークはガラガラでした。
寒いと外に出たくないものね。

IMG_5303_convert_20160123214843.jpg

寒いね~

あんまり服を着せなくなってしまった我が家ですが
今日は今年最初の服を着せてのお出かけです。

IMG_5298_convert_20160123215013.jpg
寒いよね~


IMG_5311_convert_20160123214902.jpg
寒いから?笑顔なし~


IMG_5293_convert_20160123215049.jpg
もう少しで食べ終わるからね~
もうちょっと待っててね~


テラスでの食事は寒いときは辛いです。
なかなか、室内で一緒にできるカフェは少ないのが難点かな^^;

有難いことにお出かけ中は降られることもなく
寒い寒いと言いながらも歩いているうちに体も温まり
帰ってくるころには元気百倍
やっぱりお散歩は楽しいね^^
寒くても外に出ればいいことあるかも♪


今日もありがと♪


      
     

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ







この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ついに来た? | メイン | 困った兄さんず>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3111-046fa9fc

  ▲ top

| メイン |