はじめてみたら
2016/01/25(Mon)
暖冬といわれていたのに、大雪
一体どうなっているんでしょう。

寒いのも、花粉症の春も困ったものです。
あ~目がかゆい^^;
このところの頭のボーは花粉症のせいかもしれません。


IMG_5335_convert_20160125231328.jpg
とびくんのお目目は大丈夫かな~?^m^


うんうん、こんな顔を見てると、絵心がわきますね~
なんか描けそうな気がしてくるから不思議です。
やる気だけはあるのですが
なかなかイザとなると手が出ないのが私です。
でも、パステル画始めましたからね~
ちょっと頑張ってみます^^


IMG_5338_convert_20160125231348.jpg
茶色でもいろんな色がありますね~

ちょっとかじり始めたばかりでおこがましいですが
物をよく見るようになった気がします^m^

そうそう、昨日、日本画展を見てきたのですが
今までは、絵を見ていただけだったのが
色使いや筆使い何かも興味深く見るようになっていて
絵を見る楽しみも増えました。


なんでもはじめてみると楽しいね~


IMG_5328_convert_20160125231308.jpg


「ママ~、お菓子作りもいいですよ~
 協力するからはじめてくださいよ~」

なーんて、言われちゃったらどうしましょー^^

今日もありがと♪
      
     

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<早く言ってよ~ | メイン | ついに来た?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3113-ebf585ab

  ▲ top

| メイン |