ポカポカ陽気で長いのは
2016/01/27(Wed)
今日はポカポカ陽気だった3兄妹地方
お散歩も自然とゆったり
会ったお友達との話もはずみます。

ママお話が長いんでつよね~


IMG_5353_convert_20160127233958.jpg

そういうあなたたちだって、スンスンクンクンの方が
歩くよりずっと時間とってるじゃない^m^

IMG_5358_convert_20160127233805.jpg


なーんてお互い言いあったりして^m^

今日会った、チョコちゃんママ
このところ、発作が起きるチョコちゃん
その日も検査結果を聞きに病院に行ったところ
診察台の上で発作が起きてしまったそうです。
その場で入院

その前の検査や、入院中の検査でかかった費用が7、8万!
そこで、保険に入っているかどうか聞かれました。
うちもいろいろ検討したけど、結局保険には入りませんでした。
入っても全額出るわけじゃないし、結構制約もあるし、3ワン分だし・・・・
なんて考えて、結局入らなかったことを伝えました。

そうなんだよね~とチョコちゃんママ
どっちがいいか、もう一度考えてみるとのことでした。

で、チョコちゃんですが、
結局、検査で悪い所は見当たらず
脳に電圧を充てることで症状は治まったそうです。
そして、今のところ新たな発作は起きてないとか。


このところのめまぐるしい気温の変化もあるし
人もわんこも体調には気を付けないと。


今日もありがと♪

      
     

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 今日の風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ここはどこ? | メイン | 早く言ってよ~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3115-b802f0b2

  ▲ top

| メイン |