雨の日の過ごし方
2016/01/29(Fri)
今日は本来どおりの寒い一日
この時期だったらそうだよねっていう一日でした。
そのうえ、雨も降ったので、今日は3兄妹と一日家に居ました。

家に居るのは嫌いじゃありません。
だって、とびまる、小麦、私の膝の取り合いなんですもの^m^

IMG_5397_convert_20160129224217.jpg


ソファでゆったり本を読んでると、
来た来た^^
早速、とび丸が横にピタリ
反対側には小麦がピタリ
ここまではいいのですが、
そのうちゴロリ横になると、膝の後ろの争奪戦
みんな膝の後ろに丸まるのが好きなのです。
早い者勝ちなんだけど~
タイミングが一緒になっちゃったら、
そりゃあ、勝利は小麦のものに

仕方なく、とびまる、私の顔の前に横になるのですが
そうなると、本が読みずらい~^^;
でもでも、せっかくのコミュニケ-ション、大事にしなくちゃね~^^

IMG_5398_convert_20160129224242.jpg
一段落して、テーブルの椅子でくつろぐとびまる

それにしても、ベタベタのふたり、カワイイものです^m^

そんなこんなで、今日は2冊読破
冬の日の楽しい過ごし方なのであります。


IMG_5395_convert_20160129224201.jpg

あいたソファでくつろぐホップ

明日の天気はどうなのかナ~


今日もありがと♪


      
     

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<やっぱり親ばか | メイン | ここはどこ?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3117-0f653fcd

  ▲ top

| メイン |