いたずらっ子だーれ
2016/02/01(Mon)
こんな顔して・・・・
とぼけてるけど、実は誰?

IMG_5419_convert_20160201225809.jpg
「僕知らないです~」

って、一番怪しい

私のスマホ
テーブルから落として噛んだ子がいましたー!


う~ん、やっぱりこっちの子かな?

IMG_5418_convert_20160201225734.jpg
「しりませんでつー」

いたずら大好きなこのふたり、共犯かもしれません。

とびまるは、チッコはするけど、こういういたずらはしません。
ときどき、小麦がいたずらして見せびらかしてるのを取ることはありますが
取ってみたものの、どうしていいかわからず挙動不審になる子です。

とりあえず、イケないといわれるものを持ってれば、
おやつと交換してくれるんじゃないかという発想です^m^

私と遊びたいときは、スリッパを取るという実にわかりやすいのがとび丸です^m^


しかし、スマホを齧るというのは予想だにしていませんでした。
カバーをしていてよかった^^;
固くてあきらめたようです。

テーブルの上には何も置いてはいけない。
肝に銘じさせてくれた今日の出来事でした。

IMG_5421_convert_20160201230055.jpg
「いたずらは、させちゃあいけませんよ」

・・・・・・・・・・・・・・・


今日もありがと♪


      
    

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<筋肉強化月間 | メイン | 病院好き好き>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3120-a48048e1

  ▲ top

| メイン |