筋肉強化月間
2016/02/02(Tue)
先日の病院の身体検査で
痩せたことによって、筋肉もちょっと落ちていると言われたとびまる。
筋肉を付けるには、お散歩をより強化しないと。
そこで、お散歩に坂道を取り入れることにしました。

早速天気のいい今日から強化しますよー!

と、気合を入れてみたのはいいのですが、
最初にへたばったのは、やっぱりあたしでした^^;
いつもより長い急な坂道を最初は元気よく上って行ったものの・・・・
途中で、心臓がバクバク
3兄妹に休憩を付き合ってもらう始末でした。

とうのとびまるは、スイスイ
もともと坂道、階段大好きな子なので、笑顔いっぱいのお散歩になりました。

コースの最後は、いつもの公園でお友達に会うのも楽しみの一つです。


IMG_5442_convert_20160202225602.jpg


IMG_5445_convert_20160202225641.jpg


お散歩をした後は、お昼寝タイムの3兄妹♪

フカフカのマットにご機嫌のホップ
寝る前のひと運動^m^

IMG_5425_convert_20160202225354.jpg

もちろん、そんなノビノビがいつまでも続くわけありません。

ホラ

IMG_5427_convert_20160202225443.jpg

ちょっと、にいたん、それ、あたちが使いたいんでつけど・・・・

てなわけで

いつものとおり

IMG_5432_convert_20160202225522.jpg
フカフカはあたちのものでつ

小麦に逆らえる者は我が家にはいません・・・・・・・^m^



今日もありがと♪

      
    

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<福はくち | メイン | いたずらっ子だーれ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3121-929aa21a

  ▲ top

| メイン |