豆まきの次は?
2016/02/04(Thu)
昨日の豆まきは盛り上がった我が家です。
その節分が終わった後は
そう、「バレンタイン」です。
デパートでは今年もチョコレート売り場に力が入っているようです。
日頃お目にかかれないような高価なチョコレートも出てたりして
どれを買おうか目移りしてしまいます。
って、自分が食べることを念頭に置いていますけど^m^


そして、パパはパパで・・・・・・・・

なに、これ!?

IMG_5461_convert_20160203225550.jpg

巷で流行っているらしい。ほんと?
う~ん、焼きそばにチョコソースですか・・・・・・・・・
買ってきた本人に食べてもらって感想を聞いてみます。
ポテトにチョコソースならわかる気がするんですけど。


今日の3兄妹
昨日の大豆に続いて、今日はクレソンを堪能しました。
クレソン、実は初めてあげたんですけど
気に入ったみたいです。
みんな僕も、私もってキッチンに取りに来るんです^^;
少しずつ切ってあげると、「うわ~♪」って目を輝かせちゃって^m^
葉っぱ大好き3兄妹
「お散歩の道草よりよっぽどいいでしょう?」と思わず問いかけちゃったあたしです。


今日の一言
う~ん、困った!
今日撮った3兄妹の写真が何度やってもアップロードできません。
(焼きそばは昨日アップロードしておいたものです)
アップロード失敗!って、こんなに何回もは初めてのことです。
まだまだ壁は続くんだわ~^^;

今日もありがと♪

      
    

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
この記事のURL | つぶやき | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<朝からドキ | メイン | 福はくち>>
コメント
-  -
FC2、昨日は全く画像のアップロードが
出来ませんでしたね。
なので、せっかくピックアップした画像が使えず
以前の物を使って更新しました。
もう更新する頻度なんて無いんだから
せめて月命日の時位はシッカリしてくれって感じです。
2016/02/05 19:06  | URL | コジロウ&ムサシパパ #JaFhmbU6[ 編集] ▲ top
-  -
コジロウ&ムサシパパ さん ☆

私だけじゃなかったんですね。
何度やってもダメだったのでイライラしました。
月命日だったんですね。
悲しみを、コジロウ君の存在が支えになってくれているのですね。
私たちも通らなければならない道です。
今を大切にしたいと思います。
2016/02/06 00:29  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3123-0259d290

  ▲ top

| メイン |