朝からドキ
2016/02/05(Fri)
明け方のすごい地震にびっくりしたと思ったら
ニュースでは、桜島の噴火と
今日は朝からドキドキのスタートでした。

それでも、青空の下、富士山がくっきり見えました。

春の足音が聞こえる?

IMG_5474_convert_20160205234455.jpg
春に集中の小麦?

河津桜が日に日に膨らんでいます。

外から帰ると、家の中が寒い^^;
お散歩から帰ると、仕事を終えたとばかりに
寝に入る3兄妹です。


IMG_5467_convert_20160204223759.jpg
起こしちゃだめでつ~



IMG_5466_convert_20160204224144.jpg
外にいるときと違ってお目目ぱっちり♪



IMG_5465_convert_20160204223718.jpg
見ちゃダメ~


って、お散歩の時とは違って
邪険にされっちゃうあたしです。
はいはい、お昼寝の邪魔はもうしませんから~



今日もありがと♪


      
    

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ときどきじっくり | メイン | 豆まきの次は?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3124-172f5927

  ▲ top

| メイン |