ときどきじっくり
2016/02/06(Sat)
今日は新年会
美味しいご馳走をいただきました。
最近はホテルでも、外国人のウェイターさんが増えました。
ちょっとビックリポン
お料理は中華だったのですが、
ウエイターさんが取り分けてくれないので、
こんな時ばかり若い?私がヒタスラ取り分け係でした^^;

ご馳走美味しかったけれど、
服が気になって^m^
ゆったり普段着で食べたらもっと美味しかったかナ^m^

なので、今日はパパさんに3兄妹をお任せ^m^
男同士積もる話もあったかも?^m^


どうだった?
ちゃんとお散歩楽しく行けましたか?

IMG_5477_convert_20160206230311.jpg
帰ってきた私に、早速甘えるとびまる♪
もう、めちゃくちゃ可愛いです^^


ちゃーんと会話してくれる兄さん、ホップ

IMG_5481_convert_20160206230235.jpg
私の話、ちゃんと聞いてくれるんだよね^^

やっぱり、頼りにしちゃう兄弟

兄さんと話してると、後ろから背中をカリカリする小麦
あたちの話も聞いて聞いてってね^m^

外出先から帰ってくると
こんな大歓迎
もう、何度でも外に行きたくなります^m^

でも、やっぱり、一日べったりが最高だよね。

IMG_5483_convert_20160206230912.jpg

ママがいない間は、こんな風に兄妹で仲良くしていたようで、それはそれで花丸です^^

寝ても覚めてもかわいい3兄妹
時々かわいさを噛みしめている私です。


今日もありがと♪

      
    

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ






この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<余裕でつ | メイン | 朝からドキ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3125-8a220155

  ▲ top

| メイン |