余裕でつ
2016/02/07(Sun)
今日はドッグヨガの日でした。

お天気が良かったので、
ヨガが終わって帰宅すると、今度は3兄妹と梅林へ行ってきました。

もっと咲いてるかと思ったら
まだ二分くらいでした。
まだまだ楽しみは続きそうです。
また行かなくちゃ^^


IMG_5495_convert_20160207223346.jpg


午前中ドッグヨガ頑張った小麦♪
今日は新人わんこさん達も一緒に頑張りました^^
初めてなのに、みんなおとなしくて、しっかり抱っこされて上手に頑張ってました。
部屋の中を探検するのに夢中で、
なかなか一緒にやってくれなかった小麦の初めての頃とは大違いです。

そんな小麦も最近は慣れたものです^m^

DSC_0458+-+コピー_convert_20160207223447
たのしー♪

余裕?の笑顔?

ドッグヨガの
「この子達がくつろげる環境を作ってあげるためのドッグヨガです」という
先生の言葉が好きです。
「苦しいな、痛いなって思ったら頑張らずに、できるところまで。
飼主さんの苦痛はこの子達を不安にします。」
うんうん、そんなセンセイの言葉を聞きながら
毎日の生活、カリカリしないで、ゆったりしていなくちゃと思う私です。
寛げる環境づくりはママにかかってるんだね。

気持も深呼吸


DSC_0474+-+コピー_convert_20160207223511

DSC_0468_convert_20160207223548.jpg
チュー♪しに来てくれました^^
こんな嬉しいこともある時間です^^

心洗われる時間、今日も楽しかったね。


梅林の様子はまた明日

今日もありがと♪


      
    

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

この記事のURL | ドッグヨガ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<梅林でピカチュウ | メイン | ときどきじっくり>>
コメント
-  -
こんにちわ。

小麦ちゃんは、もうベテランですね!
そろそろ梅が咲いてきましたね~。
2016/02/08 19:35  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん ☆

小麦、先生が大好きなので張り切ってます^^
梅の季節ですね~
満開はまだでしたが、また見に行く楽しみが増えました。
2016/02/08 23:19  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3126-ec508034

  ▲ top

| メイン |