梅林でピカチュウ
2016/02/08(Mon)
日曜日に行った梅林

IMG_5493_convert_20160208224138.jpg

ウチの梅も満開だし、近所の公園も満開だったので
咲いてるぞー!っと思って、近所の梅林に行ってみました。

でも、まだ2分咲きでした。


IMG_5499_convert_20160208224217.jpg
笑顔は十分^^

人もいなかったので、ゆっくりブラブラできました。


IMG_5502_convert_20160208225042.jpg
この梅が満開になったらとっても素敵♪
また来る楽しみが増えました^^


梅林を後にして天満宮へ
合格祈願の絵馬がたくさんかけてありました。
思えば私も、その昔絵馬にお世話になったなあ^m^
学校帰りに友達と行ったっけ^^
みんな、その時の私たちと同じ気持ちなのかナ^^


IMG_5532_convert_20160208225003.jpg


併設の幼稚園のかな?かわいい♪


IMG_5505_convert_20160208224258.jpg
とびちゃん、負けずにかわいい♪


IMG_5507_convert_20160208224337.jpg
後ろのホップが何気にかわいい♪


IMG_5521_convert_20160208224439.jpg
自分の番になったら、こっちを見てくれないホップ^^;


IMG_5517_convert_20160208224414.jpg
コムもあっち向いてホイ^^;

とびちゃんみたいにポーズ取ってくれればいいのに^^;


春はワクワク
この梅林で梅を観た後は、桜の公園も楽しみです。
何かはじめたくなる、やる気みなぎる春到来!・・・かな


今日もありがと♪

      
    

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<思うこと | メイン | 余裕でつ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3127-ae220b67

  ▲ top

| メイン |