とびしゃん
2016/02/11(Thu)
昨日に引き続き、今日はとびまるのシャンプーです。
今日も暖かいから気持ちいいんじゃない^m^

IMG_5563_convert_20160211211042.jpg
いい子だね~
とびちゃん、一回り小っちゃくなりました^m^
毛が多いのね^m^


IMG_5567_convert_20160211211150.jpg

ドライヤーもタオルドライもちゃーんとやらせてくれます。
とびちゃん、頭は自分で拭きます。
って、私のお腹に頭をこすり付けるんです^m^
グリグリグリグリ、
くすぐったい~^^
そんなかわいいしぐさを、シャンプー屋さんでもやるのかな。
なぜか、トリマーさんに人気のとびまるです。
実はこの仕草のせいかもしれません。
そんな可愛がってくれたトリマーさんも3月いっぱい。
閉店残念だね。
また可愛がってくれるトリマーさんに出会えるといいね。


IMG_5572_convert_20160211211217.jpg
ちょっと心配です。

大丈夫きっとまたいい人に出会えるよ♪


IMG_5569_convert_20160211211241.jpg


私もとびも、トリマーさんは女性派です。
一度だけですが、男性トリマーさんのとき
相性が悪かったのか、迎えに行ったときも「大変でした」と言われたものの
とびまるの足は、傷傷でした。
文句こそ言わなかったものの、もう二度とそのお店には行きませんでした。
それ以来、やっぱり、優しいお姉さんがいいなあとホップ同様思っている次第です。


今日もありがと♪

      
    

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

この記事のURL | とびまる | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<後ろ足パタパタ | メイン | シャンプーしなくちゃ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3130-872fddda

  ▲ top

| メイン |