後ろ足パタパタ
2016/02/12(Fri)
今日もお散歩イヤイヤエン

IMG_5579_convert_20160212223845.jpg
だって、にいたんが引っ張るんでつもの

確かに・・・・・・^^;
あっちだこっちだと引っ張り合う兄弟
兄さんたちはほぼ互角の力なんだけど
小麦とは歴然の差です。
結局、ふたりのあいだをずるずるしちゃうこともあるのです。
そりゃあ嫌になっちゃうこともあるよね。


IMG_5577_convert_20160212223909.jpg

明日はイヤイヤしないでね^m^


先日、わんこヨガのお友達が言うには、
わんこって、お尻のあたりをナデナデすると喜びますよね^^
みんな同じように喜ぶのかと思ったら
ナデナデして、後ろ足をバタバタして喜ぶのはパピヨンだけだというのです。
えー!
で、そこにいるほかの犬種の子に試してみました。
トイプードルとチワワちゃんでしたが
確かに・・・・・腰をナデナデするのはいいみたいだけど
足をパタパタしては喜ばない^^;
ホントにこの動作はパピヨンだけなのかナ?
もっとほかの犬種で試してみたいと思ってしまいました。


今日もありがと♪

      
    
この記事のURL | 3わんのこと | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<そろそろ春眠 | メイン | とびしゃん>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/13 11:30  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
こむちゃんの抗議のお顔、可愛い(о´∀`о)

うちのコもパピヨンですが、お尻のあたりを触ったら後ろ足パタパタします!
お耳ぺったんこの尻尾ぷりぷりで腰からくねくねしてもごもごしてます(笑)
テンション上がるみたいで楽しそうです(*´∀`)♪
2016/02/13 16:43  | URL | あや #-[ 編集] ▲ top
-  -
鍵コメ様

これから遊びに来てくださいね^^
楽しみにしています♪

あやさん ☆

わ~やっぱり、パタパタですね!
ホントにパピヨンだけの仕草なのか、気になるところです^^
調べてみたいな~^m^
腰からクネクネ、可愛いですよね~^^
わんこのテンションが上がると、こちらも楽しくなりますね^^
2016/02/13 23:54  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3131-11437d8c

  ▲ top

| メイン |