そろそろ春眠
2016/02/13(Sat)
今日はお花の新年会
私がセッティングしたのでちょっとドキドキ
でもみんな喜んでくれたのでほっとしました。
ママだけご馳走いただいてすみません^^;

ママが留守の間パパさんが3兄妹の面倒をちゃんと見ていてくれたようです。
みんなリラックス^m^

もちろんお帰りなさいはたっぷりしてくれましたよ
お帰りなさいの順番は、まずとびちゃん、続いてホップ
ホップが来ようとすると、とびちゃん、怒ります。
しばらくママを独り占め
嬉しいけど、ちょっと長い^m^
もういいやってなると、ホップに順番を譲ります。
そのうち小麦は順番待ってるのに飽きちゃって
結局お帰りなさいはなしになっちゃう最近です。

お帰りなさいの儀式が一段落したあと
ふと振り返ったら

うわ~
舌チロして寝てる~^m^

IMG_5589_convert_20160213232801.jpg

どんな夢見てるのかナ~
なんで舌チロ^m^
あんまり見てたら、起きちゃいました。
場所を移動して、まだまだ寝たりないようです。

IMG_5582_convert_20160213230200.jpg

入れ替わって

IMG_5583_convert_20160213230218.jpg

今日は暖かかったから、春眠なんですかね~^^


IMG_5584_convert_20160213230233.jpg

こんな寝顔を見てるのって幸せな時間です♪


今日もありがと♪

      
    

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<まだかな~ | メイン | 後ろ足パタパタ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3132-0498c185

  ▲ top

| メイン |