まだかな~
2016/02/14(Sun)
春一番が吹いたそうです。
寝ているときも風の唸りが聞こえ怖かったです。
朝、庭に出たら見慣れないものが散乱していました^^;

雨があがって、風の中をお散歩
あっちからこっちからわんこを連れた人がお散歩に来ていました。

すっごく嬉しそうな顔をした大型犬が印象的でした。
ホントにいい笑顔^^
表情の豊かな子だな~と見とれてしまいました。



大好きならんちゃんに会えた小麦、その時ばかりはご機嫌でした^^

IMG_5600_convert_20160214215800.jpg


とび丸兄さんが部屋にいないと思ったら


IMG_5599_convert_20160214214059.jpg
玄関でまちぼうけ

パパが帰ってきても顔を見に来るくらいで
あたしにするのと違って、熱烈なお帰りなさいはしないのですが、
やっぱりいないと寂しいらしい
帰ってくるまで、玄関で待っています。
表現はヘタだけど
シャイなだけで心優しい兄さんです。


パパ大好きな小麦、あなたも一緒に待ってれば?

IMG_5603_convert_20160214215908.jpg

寒いから、あたちはココでまってまつ


ですって
それぞれ愛情の表現方法は違います。


      
    

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<兄弟みーっけ | メイン | そろそろ春眠>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3133-6cd60925

  ▲ top

| メイン |