兄弟みーっけ
2016/02/15(Mon)
昨日と打って変って寒い一日となった3兄妹地方
なのに、朝誤ってコートも着ずにお散歩に行ってしまったせいか
なんだか背中がゾクゾク
風邪をひいたらどうしましょう
今日は熱ーいお風呂に入って早めに寝ることにしましょう。

IMG_5611_convert_20160215212407.jpg
あたちも寝まつ



嬉しいニュースです^^
ホップの弟君がみつかったの^m^
しかも、身近な所にいらっしゃいました^^

IMG_5620_convert_20160215212450.jpg
ね、聞いてる?

ちゃーんと会ってみたいな~
それにもし、お父さん、お母さんの居所が分かったら会いに行ってみたいな~

兄弟、あったらわかるのかナ~
この間見たテレビでは、お母さんと子どもの何年かぶりのご対面で
みーんなちゃんと反応してました!

でももう、ホップは10歳だから・・・・・・
10年は無理かナ~
兄弟の反応はどうかな
わかるかな^^
今度ちゃーんとご対面させたいなあ^^


あとは、小麦

とびまるも、親戚さんが分かっています^m^
コムだけまだ見つからないね~


IMG_5621_convert_20160215212524.jpg
あたちの親戚さん?きっとかわいいでつね~

おやおや
可愛いさの秘訣は?


IMG_5622_convert_20160215212537.jpg
よく顔を洗うことでつ♪

なるほど

IMG_5624_convert_20160215212600.jpg
スミからスミまでキレイキレイ


はい、見習わさせていただきまっす^^


今日もありがと♪

      
    

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<ホントは甘えっ子 | メイン | まだかな~>>
コメント
-  -
今日は昨日と反対ですごく寒い1日でしたね。夕方雪が降りびっくりでした。
明日も寒いようなので風邪ひかないようにご自愛下さい(*^^*)
ホップ君とチップのお父さん、お母さん元気で居てくれてるといいですねー。ほんと元気なうちに会いたいですー。
ホップ君とチップ、ご対面したらどんな感じなんでしょうねー(*^^*)想像するとついニヤニヤしちゃいます(笑)
ご対面出来る日を心待ちにしておりますので宜しくお願い致します。
小麦ちゃんも早く親戚さん見つかるといいですね♪小麦ちゃんに似て可愛い子なんでしょうねー(*^^*)
2016/02/16 00:23  | URL | チップまま #-[ 編集] ▲ top
-  -
チップまま さん ☆

兄弟がいるってわかってとても嬉しいです。
しかも、こんな身近な所にいたとは^^
きっとまた会える機会があると思います。
楽しみ~^^
ホップはビビりで、わんこは得意でないのですが
きっとわかりますね!
ホップにチップ君、偶然名前の雰囲気も似ていますね!
楽しみです~
2016/02/16 20:58  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
実はチップもわんちゃんはあまり得意ではなくビビりんぼうです。ビビり同士のご対面、可愛いでしょうね(*^^*)
お返事ありがとうございました(*^^*)
2016/02/16 21:54  | URL | チップまま #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3134-f40ee0ae

  ▲ top

| メイン |