ホントは甘えっ子
2016/02/16(Tue)
インフルエンザが流行っていますね。
お友達もとうとうかかってしまいました。
皆さんもどうぞお気を付け下さいね^^


IMG_5628_convert_20160216214841.jpg


公園を歩いていたら、いつも3わんを可愛がってくれる人に会いました。
以前ゴールデンを飼っていたのですが、看取ってからはもう犬は飼わない決心をしたとか。
その代り、うちのわんこ達をとても可愛がってくれます。
コムもホップも大喜び
大好き光線出しまくりです。
おばさんも喜んで可愛がってくれたのですが、
とびまる・・・・・・・・また関係ないとこクンクン
また、がっかりさせちゃったね。
困ったとび丸です。



IMG_5632_convert_20160216214942.jpg
ぼくのこと?


いつもはこのソファのひじ掛けが私の足だったり、お腹だったり
べったりのとびまる
3兄妹の中で一番甘えっ子です。
家では甘えっ子だけど、外に出るとわんこしか興味なし
そんなことで、御婦人方の評判は今一つのとびまるです。


いいよ、いいよ、ママはわかってるよ♪


IMG_5633_convert_20160216214803.jpg

ママだけに甘えればいいよね~^m^


今日もありがと♪

      
    

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<兄さんに物申す | メイン | 兄弟みーっけ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3135-808cc8b6

  ▲ top

| メイン |