兄さんに物申す
2016/02/17(Wed)
な~に?どうしたの?


IMG_5665_convert_20160217225638.jpg

って、

叱られてたのは、とびまる兄さん

IMG_5661_convert_20160217225450.jpg

何か怒ってますよ^^;
兄さんたちにはめっぽう強い小麦です。

いちゃもんつけられた方はたまらない。
とびまるが、何かしたわけじゃありません。
時々、兄さんたちに食って掛かる小麦なのです。

ただ、その対応が兄さんによって違います。

とび丸には、文句言って、飛びかかってもお互い互角の勝負なのですが、
(もちろん、互角と言ってもとび丸手加減していますが、それでも、バタバタふたりでやりあってます。)
が、ホップは、まったく小麦を相手にしません。
いきなり、耳齧られたり、耳毛引っ張られたりとやられっぱなしです。
だから、目をつけられたら、とりあえずどこかへ消えてしまいます^^;

小麦はホントに優しい兄さんに恵まれて良かったね^^

内弁慶な小麦は今日もテンションマックスです。


IMG_5646_convert_20160217225322.jpg
あ~ボク大変


今日もありがと♪

      
    

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


この記事のURL | 3わんのこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<テンションアップの秘訣 | メイン | ホントは甘えっ子>>
コメント
-  -
小麦ちゃん、とび丸君に何て言って怒ってたんですかねー?怒ってるお顔も可愛いです(*^^*) お友達のわんちゃんも3お兄ちゃんいて、末っ子が女の子ですが一番強くてお兄ちゃん達は皆優しいんですー。お兄ちゃん達からしたら末っ子の女の子は可愛くて仕方ない存在なのでしょうね♪
小麦ちゃん幸せですねー(*^^*)
うちのチップは外で会うわんちゃんは何故か女の子に吠えられる事が多いです(^-^;
遠くにいる時は吠え返してますが近くにくるとビビって固まってます(笑)
2016/02/17 23:59  | URL | チップまま #-[ 編集] ▲ top
-  -
チップままさん ☆

チップ君、ビビりなんですね^m^固まっちゃうの?^m^
ホップは吠えかかっちゃうことがあるので焦ります。
でもね、それって、弟妹を守ってるらしいです^m^
で、とびまるが吠えたりすると、とび丸のこと叱るんですよ~
でもって、ふたりで喧嘩^^;
長男の立場?難しいですね~
見ているこちらがあきれます^m^
小麦は、家では女王様ですからね~
3男子にちやほやされてます^^
2016/02/18 22:56  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3136-3fd4dc39

  ▲ top

| メイン |