テンションアップの秘訣
2016/02/18(Thu)
いや、もう、ホントに、落ち着かないー!
今もパソコンに向かっていると
もうね、横から私のお尻をカリカリ、カリカリする小麦
これは、「あたちを座らせてくださーい」という要求です。
だったら、勝手に椅子の余ってるところに座ればいいものの
大分席をあけてあげるまでこのカリカリは続きます。
なので、目をつけられたら椅子に深く腰掛けることはできません。
まるでジャズピアニストのような座り方です。

もう、面倒くさいな~

IMG_5679_convert_20160218230737.jpg

おまけにずっと背中のところに座っているのが飽きてくると
今度は、おもちゃ投げて攻撃

はいはい

キャッチしやすくおもちゃを投げるのも気を使います。
しかも、「うわ~上手~♪すごいね~♪」だとか「惜しいね~♪」だとか、
一回一回に声をかける^^;

もう、面倒くさいな~

今更ながら気づいたのが、わんことしゃべっていると(あたしだけね)
いつの間にか声が高くなる!
これって、テンションが上がってるということなんでしょうか。
ま、テンション高くなかったら相手にしてられないけど^^;


IMG_5675_convert_20160218230713.jpg

なーんて、思ったりしていたら


IMG_5672_convert_20160218230453.jpg
「そんなことばっかり言ってるけど、ママったら鼻の下のびてますよ」


ホップにしっかり見られちゃった^m^

面倒くさかったり、テンション高くさせられたり、なーんて言ってるけど
実はそれがスプーン一杯の幸福なんだなあ~^^

あ~やっぱり、鼻の下伸びちゃう♪


今日もありがと♪

      
    

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<パニックな一日 | メイン | 兄さんに物申す>>
コメント
-  -
小麦ちやん、カリカリして伝えるの上手なんですねー(*^^*)こーんな可愛いお顔でカリカリされたら、はぁーいー?ってお返事しちゃいますよねー♪
鼻の下伸びてるのホップ君にばれちゃったんですねー(笑)
うちも何か催促する時にカリカリやってきます。夜中寒くて布団に入れてほしい時は顔にカリカリしてくるので痛いです(笑)
でも、一生懸命カリカリしてるのが可愛いくてたまりませんー(*^^*)はい、親バカです(^-^; 小麦ちゃん、今日もカリカリカリカリしてるかなぁー?
2016/02/19 21:09  | URL | チップまま #-[ 編集] ▲ top
-  -
チップままさん ☆

コメントありがとうございます^^
小麦、疲れないのかナ~と思うほどしつこいくらいカリカリ
返事するまでやってます^^;
何をやってもかわいく思っちゃうんですけどね^^
自分の親ばか加減に苦笑い
チップ君とはお布団で一緒に寝ているんですね^^
いいな~
ウチは枕にチッコされてから、恐くて呼んでません^^;
何をしでかすかわからないとび丸です^^;
2016/02/19 23:46  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3137-b82d244b

  ▲ top

| メイン |