歯磨きイルカな
2016/02/20(Sat)
今日はお出かけした私。
帰る頃には予報通り雨が降りだし
午後からのお散歩は行かれませんでした。

家の中で3兄妹の顔を見ていたら
そうだ!久々に!


IMG_5693_convert_20160220231507.jpg

可愛いでしょ♪イルカの形の歯ブラシです。

ホップも興味津々で寄ってきてくれました。
でもね、2、3回ブラシしたら、サッサと逃げ出しました。

続いて、小麦に挑戦
なかなかしっかりした拒否反応をしてくれました^^;
手が器用なの。手で猛烈に抗議されました。

う~ん、中途半端な歯磨き

でも、小麦はちょっと頑張ってくれたし
ご褒美もかねて

歯磨きおやつタイムにしてしまいました。
雨だし、お散歩も行けないし。お留守番もしてくれたし^m^


IMG_5704_convert_20160220231601.jpg


IMG_5697_convert_20160220231532.jpg
ひとのが気になるの?


IMG_5709_convert_20160220231636.jpg


そして、ホップのこの顔は?

IMG_5712_convert_20160220231659.jpg

おかわりですか?
それとも、もしかして、妹に取られた?

こんなところにも気の弱さが出ちゃうんだよね~



今日もありがと♪

      
    

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<あれは何!? | メイン | パニックな一日>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3139-30206837

  ▲ top

| メイン |