あれは何!?
2016/02/21(Sun)
朝、地面が渇くのを待ってお散歩

いつもの公園では、防災訓練をしていました。
煙のテントの中に入るやつ。子供たちは大喜びでした。

公園はにぎわっていたので、通り抜け、今日は川沿いを歩くことにしました。
桜の頃には大勢の人でにぎわいます。
今年は暖かいから、桜はどうかな
ひょっとして?
いつも一番に咲く桜の木を確かめることにしました。

IMG_5714_convert_20160221215116.jpg
もっと笑顔を


IMG_5715_convert_20160221215145.jpg
向こうから誰が来るの~?


で、せっかちな桜の木でもまだ花は咲いていませんでした。


その代り、なにこれ!

IMG_5716_convert_20160221215207.jpg

きょ!きょだいな鳥~?

見たこともない、大きな鳥、なに!?
心臓バクバク
鳥が
苦手な私には余計にビックリ!

でも、確かめないわけにはいきません。
そろ~り、そろ~り

なんだ!ビニール袋にゴミでした^^;
目の悪い私には、孔雀みたいな大きな鳥に見えたのです。
目が悪いって、やーね^m^
それにしても、見れば見るほど鳥に見える^^;


こちらは本物の風景
ビルの屋上から見えました。


IMG_5717_convert_20160221215241.jpg

ランドマーク、やっぱり高いな~

3兄妹一緒だと、いつも下ばかり見てるから、たまには上も見ないとね^^


今日もありがと♪

      
    

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




この記事のURL | 3わんのこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<今何歳児? | メイン | 歯磨きイルカな>>
コメント
-  -
私もスマホで見てたのですが鳥に見えましたー!更に拡大して見ても鳥に見えました(^-^; そー言えば私も視力が落ちて来ています。うちは私よりチップが鳥が苦手です。雀、鳩、カラスがいようものなら心臓バクバクさせながら大騒ぎです(^-^;私もさすがにカラスは苦手ですが、雀は可愛いと思うんですがねぇ。チップ前にカラスにからかわれて低空飛行されてから雀もカラスの仲間と思い込んでしまって怖いみたいです。
桜が見れる日が楽しみですねー(*^^*)
最近は梅が大好きなので咲いてる公園に車で行ってお散歩しています(*^^*)
わんちゃんとお花ってすごい絵になっていて癒されます(*^^*)
2016/02/22 00:56  | URL | チップまま #-[ 編集] ▲ top
-  -
チップまま さん ☆

見えるでしょう!?
とにかく、不気味でした!
どうしようかと思いました!
鳥はカラスに襲われたことがあるのでトラウマです。大の苦手です。
なのに、小麦は鳥を脅かすのが大好きで、突っ込んでいきます。
ホントにやめてもらいたい^^;油断なりません。
鳥より、お花ですね~
これから、華やかな季節が来ますね。
桜楽しみですね^^
2016/02/23 23:40  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3140-7f7c0e07

  ▲ top

| メイン |