あっぷっぷ
2016/02/23(Tue)
めずらしくパパになついているとびまる
並んでい座っています♪

 IMG_5745_convert_20160223224557.jpg

たまには甘えるのもいいよね^^
目の前にとびまる、というのもいいもんだ♪
やっぱり、目にするならイケメンのがいいもの♪
これからも、その席どうぞ^m^


IMG_5744_convert_20160223224644.jpg
ボクの目の前にママの顔・・・・・・・

おっと、背けないでよ~^^;


IMG_5746_convert_20160223224621.jpg

あんまり見ていたら、顔をそむけられてしまいました。
厳しいね^^;


わんこって、じっと顔を見ると反らせませんか。
それとも何かやましいことがあるのでしょうか^m^
にらめっこしても、笑うわけじゃないから背けるだけなのかな
わんこを見てるとあきないな~

って、毎日飽きずにかなり怪しい行動をしている私です。


IMG_5741_convert_20160223224526.jpg
こりないママですね~



今日もありがと♪


      
    

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | とびまる | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<桜ぱくり | メイン | 今何歳児?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3142-04f55e85

  ▲ top

| メイン |