桜ぱくり
2016/02/24(Wed)
青空見えないね~

今日はいつもより早めにお散歩に行ったので、お友達には会えませんでした。
まだ会ってないMパパのバーニーズちゃんに会ってみたいなあ。

誰にも会えないお散歩、ちょっと残念だったかな。
そして、そんな時は、なかなか帰りたがらない小麦です。
困ったチャン
リードの重いこと・・・


IMG_5752_convert_20160224212650.jpg

機嫌が悪かったのか、今日は正面を全然向いてくれませんでした。


IMG_5750_convert_20160224212603.jpg

ホップもこっち向いてくれないかな~


IMG_5751_convert_20160224212628.jpg

ね、とびちゃん


IMG_5757_convert_20160224212736.jpg

ホップと小麦、見事にシンクロ^^;
こんな時だけ気が合っても・・・・・


IMG_5758_convert_20160224212753.jpg

小麦はまだ言うこと聞いてくれません^^;


ザンネン!


このところの冷え込みで、桜の花も待ったがかかってしまったようです。
お楽しみはこれからです^^
見るのはまだだけど、
こちらの方で先にいただくことにしました。

IMG_5763_convert_20160224212827.jpg

桜どらやき~♪
桜あんがとても美味しかったです^^

あれ~向こうにちゃっかり誰かの顔^m^
真剣な顔しちゃって^m^
でもあげられな~い^m^



今日もありがと♪

      
    

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ






この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<再びのハンスト | メイン | あっぷっぷ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3143-767a9f66

  ▲ top

| メイン |