再びのハンスト
2016/02/25(Thu)
ここ2、3日、とびまるがハンストです。
毎日同じで飽きちゃったのか。
トッピングのササミだけは食べていたのが
昨日はそのササミも食べませんでした^^;
このところ痩せてきて、もう少し太らないといけないとびまるなのに・・・・・
ウェットフードに変えてみても食べないし・・・・
たった2日だけれど、食べないと気が気ではありません。
今日はササミを煮込んで大好きなスープもいっぱい、
さあ、
今日こそは、お願い。

そして、なかなか食べようとしなかったものの
ずっと見ていると・・
とうとう、食べてくれました^^
しかも食べだしたら、勢いがついたようで、ぜーんぶ食べてくれました^^v
その調子で、お願い明日も食べてね。

多分、楽しみがご飯とお散歩だと思われるわんこが
そのうちのご飯を食べないなんて、大変なことだと思って、アタフタしてしまった私です。

食いしん坊のくせに食事にムラがあるとびまる。
検査の結果数値があまりよくないので、今は毎日サプリを服用しています。
薬からサプリになったので差し迫った心配はないのですが
やっぱり、普通にご飯を食べてほしいものです。

その辺、こちらの兄妹は大丈夫

IMG_5767_convert_20160225221953.jpg
あたち?


IMG_5766_convert_20160225221936.jpg

ホップも^m^

このふたり、食べないことなんてあったかな~

元気が一番
食欲が一番

みんなご飯はちゃーんと食べようね^^


IMG_5769_convert_20160225222025.jpg
「ママは、いつでも大丈夫でつね~」

あい^^;


今日もありがと♪


      
    

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

この記事のURL | つぶやき | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<怖かった思い出 | メイン | 桜ぱくり>>
コメント
-  -
わんちゃんがご飯食べれないと心配ですよね(涙)
昨日は食べれたようで良かったですー!
今日も残さず食べてくれるといいですね!
うちも食欲ないなんて事めったにないので食べないて慌てちゃいそうです。
2016/02/26 11:49  | URL | チップまま #-[ 編集] ▲ top
-  -
チップままさん ☆

食いしん坊なだけにとび丸が食べないといてもたってもいられません^^;
今、サプリを飲んで経過観察中なのでよけいに心配です。
ガツガツしていてもその方が安心ですね^m^
2016/02/26 23:18  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3144-b001e98a

  ▲ top

| メイン |