時にはわがまま
2016/02/29(Mon)
今日の天気、降ったり晴れたり
洗濯物を干したと思ったらザーッと来て
あわてて取り込んだり
あたふたあたふた、気の抜けない空模様でした。


雨があがったら、みんな同じことを考えるようで
わんこ連れの人がワサワサ歩いていました^^

道はまだ濡れていて、お腹がドロドロになっちゃった^^;



IMG_5788_convert_20160229215108.jpg
(一昨日の写真です)

IMG_5790_convert_20160229215019.jpg
(一昨日の写真です)

IMG_5791_convert_20160229215040.jpg
(一昨日の写真です)


一昨日はまだだった桜も、今日は5分咲きの木が一本ありました。
いつも早く咲く木です。


早いもので明日から3月です。
なんだか、気忙しく落ち着きません。
年々月日が経つのが早くなる気がします。
のんびりゆっくりわんこライフを楽しみたいのに。
それでも、今日は午後からの雨のおかげで、
久々にソファでわんこと一緒に読書することができました。
雨は嫌いだけど、こんな風に過ごせると
いいもんだなあとしみじみ思ってしまいました。
願わくは、3わんに囲まれて読書といきたいところですが、
甘えっ子のとびまるは、ホップが私の側に来るのを許しません^^;
せいぜい小麦だけ^^;
私がいないときは、3わん仲良く並んで寝ているんですけど^^;
ちょっと困ったチャンのとび丸です。
そんなわけでホップとはソファ以外のところでコミュニケーションをとっています。
ちょっぴり気を使う3兄妹です^m^


今日もありがと♪

      
    

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





この記事のURL | 3わんのこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<滑れない | メイン | ホップの憂鬱>>
コメント
-  -
ほんと年々月日が経つのが私も早く感じます。何をした?ってほどでない日さえも1日あっという間です(^-^;
今日から3月でやっと春がやって来たぁー♪って嬉しくなりました。春は花粉さえなければ人間もわんちゃんも過ごしやすくてキレイなお花もいっぱいでわくわくします♪
三人の中でとびまる君が一番甘えん坊さんなんですかぁー(*^^*) 三人いたらやっぱりやきもちはありますよねー。
一緒に寄り添って寝ていたり、皆でそれぞれ夢中でおやつ食べてる姿見たりしたらキュンキュンしまくりですねー(*^^*)
2016/03/01 10:54  | URL | チップまま #-[ 編集] ▲ top
-  -
チップまま ☆

3月ですね~
花粉は嫌ですね。
でもこれから、お散歩が楽しい季節ですね^^
暑い夏が来る前にいっぱいお散歩しなくちゃですね^^
それぞれ甘えん坊ですが、表現の仕方が違って
みんなキュンキュンですー^m^
2016/03/02 23:44  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3148-3e62e0f7

  ▲ top

| メイン |