滑れない
2016/03/01(Tue)
今日は快晴♪
なので今日のお散歩は
富士山が良く見える坂の上のコースに決めました。
期待どおり、真っ白な富士山がよーく見えました^^

お散歩のコース、
毎日同じコースだと不平不満の塊になる小麦
だからちゃんと変えないといけません。

坂の上の小さな公園に来たら
突然エキサイトした小麦
公園の中をいきなり走りだしました。

楽しそう♪よかった^m^

エネルギーが有り余ってるみたいだから
滑り台に挑戦

だけど、途中まで勢いよく行ったものの、後ろ向きにツーと滑ってしまいました。
上手くいかないね^m^

とびちゃんも挑戦

IMG_5810_convert_20160301232130.jpg

う~ん、やっぱり、途中でツー


IMG_5809_convert_20160301232150.jpg
あれ~?


ホップは?器用だから期待しちゃう^m^

IMG_5813_convert_20160301232213.jpg
だめ~

やっぱり難しいね~

前はもっと長い滑り台上れたのにね~
今日は調子が今一つの兄妹でした。


IMG_5819_convert_20160301232257.jpg
たのしー♪


よかった。よかった。
今日は満足なお散歩ができたかナ?
皆のご機嫌をとるのも大変です^^

IMG_5818_convert_20160301232237.jpg


今日もありがと♪

      
    

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<新しい病院 | メイン | 時にはわがまま>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3149-72491aca

  ▲ top

| メイン |