新しい病院
2016/03/02(Wed)
近所に新しい動物病院ができました。
早速行ったというエリちゃんパパさんの情報です。
近所の病院はちょっと評判が悪くて、
少し離れた病院へ行く人がほとんどです。
皆が行っている病院は、先生の腕と良心的な料金体系でなかなかの評判です。
ただ、イザというときに遠いのが難点

エリちゃんは、毎日インシュリンの注射を打たなければいけないし
フードも病気に合わせたものを病院で買っているそうです。
そんな治療法や料金のことを質問したところ
今通っている病院の治療法も料金もかなり良心的と認めたうえで
同じようにしてくれることになったそうです。
フードも特別に同じ値段で売ってくれるということになり
今後は、家から近いその病院へ行くことにしたそうです。

そんな話を聞いたので
早速新しい病院を見に行ってみました。
イケメンのセンセイがいました^m^
うんうん、エリちゃんパパが言うところの優しそうな先生ね^^



IMG_5827_convert_20160302222913.jpg
病院・・・・・・


しかもこの病院は年中無休
近くにそんな病院が出来たのはよかったです。


IMG_5825_convert_20160302222855.jpg
ホップは今通っている病院が大好きです^m^
・・大丈夫、変えないからね^^


突然の事故が起こった時にすぐ行かれる病院がそばにあるのは安心です。
今通っている病院を変えるつもりはありませんが、
イザというときのためによかったかな^^


イザというときはないときの方がいいのですが。


今日もありがと♪

      
    

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

スポンサーサイト
この記事のURL | その他 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<セラピーなの? | メイン | 滑れない>>
コメント
-  -
ホップ君の寂しげなお顔がなんとも可愛いです。やっぱり、ちーん。ってした時の表情がチップに似てます。
近くに24時間対応の病院が出来たのは心強いですね!シニアを過ぎると病院も一ヶ所ではない方がいいのかなー?なんて思って私も偶然にも車で20分位の所に24時間の対応の病院が出来たので、念のため診察券を作ってきました。うちはかかりつけがすぐ近くにあるのですが、内容によっては最近は病院を使い分けています。しかし、やっぱりいざという時はすぐそばの病院に行くんだと思うのでフロントライン、フィラリアの薬は近くの病院で買っています。
ホップ君は今行ってる病院が大好きならそこが一番ですね。チップはどの病院もガクブル(^-^;です。ずっと病気しないで元気にいてほしいけど、やっぱり何ヵ所か診察券あると安心ですよねー(*^^*)
とびまる君は今日もご飯食べれましたか?
チップは、食欲は満天ですが、夕方のお散歩でピーピーでした。なので可哀想ですが夕飯はいつもの半分にしておきます。
2016/03/03 18:49  | URL | チップまま #-[ 編集] ▲ top
-  -
チップままさん ☆

あらあらチップ君お腹大丈夫ですか?
今日はとびまるも、朝からウンPまみれで大変なことになっていました(泣
お尻を洗ったり、毛を切ったりと大変でした(泣
このところ牛乳を嫌がっていたのは、こんなことを予見していたから?
とつまらぬことを考えてしまいました^^;
このところの牛乳、最初は?だったホップが良く飲むようになりました。
おかげで、ホップのうんPはスムーズに^^
これはこれでいい効果が出てきました^m^
一口の牛乳でこれだけいろいろなことが起こるんだな~と改めて感心してしまいました^m^
今の病院、ホップは入院したとき、予想以上にいい子だったみたいで
大層院長先生に気に入られてしまいました^m^
相思相愛?(笑
院長先生に任せておけば安心なので、病院を変えるつもりはありませんが、イザというときのためにすぐ行ける病院が出来たのはよかったです。
フィラリアの薬は、ネットで買った方が安いという先生のアドバイスにより我が家はネットで購入しています^m^
2016/03/03 23:30  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3150-1f459dda

  ▲ top

| メイン |