躾されちゃったの?
2016/03/04(Fri)
今日は暖かい春らしい日になりました。

IMG_5844_convert_20160304224539.jpg
あったかーい♪


公園の河津桜は散ってしまったけれど
違う種類の桜が開花していました。
ソメイヨシノももうすぐですね^^


IMG_5851_convert_20160304224650.jpg


IMG_5852_convert_20160304224718.jpg


お散歩お疲れ様でした♪


IMG_5857_convert_20160304224811.jpg
疲れました~


ホップはこの顔よくするんですけど、なして?(笑


なくて七癖って言うけれど
わんこにもあるのかナ~^^
うーん、癖というか気になること?っていうのがあるのでしょうか。
たとえば、
私が足を組むと、ブラブラした足が邪魔なのか
とびまるったら、いつもその足を突っつくんです。
はいはい、お行儀悪かったですね~
あわてて組んでた足をほどきます^^
わんこに躾されちゃう私です^m^



今日は悲しいニュースがありました。
プロレスラーのハヤブサ選手が亡くなったそうです。
とってもいい選手で大好きでした。
空中を飛び姿はかっこよかったな。
その勇姿を忘れないようにしたいと思います。
合掌


今日もありがと♪

      
    

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<梅の中 | メイン | セラピーなの?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3152-ee960c82

  ▲ top

| メイン |