梅の中
2016/03/05(Sat)
そろそろ桜
もう梅は散っちゃったかナ~
近所の梅は散ってしまったけど
ちょっと離れた梅林はどうかな^^

わ~
まだまだ見応えタップリです。
すごく綺麗♪いい香りです♪


IMG_5899_convert_20160305222427.jpg


IMG_5916_convert_20160305222620.jpg


IMG_5878_convert_20160305222151.jpg


IMG_5884_convert_20160305222327.jpg


パパに可愛がられて嬉しそうなホップ♪

IMG_5907_convert_20160305222519.jpg


IMG_5920_convert_20160305222651.jpg

梅の花、堪能しました^^


IMG_5932_convert_20160305222845.jpg
「綺麗だね」
「あい」

IMG_5936_convert_20160305222907.jpg


あんまりご機嫌だったから?


IMG_5940_convert_20160305222926.jpg
兄弟で・・・・・・
ダチョウ倶楽部じゃないんだから^^;


この公園は、梅林も見事だけど
桜もまた見事なのです。
お花見客もいっぱいでいつもにぎわっています^^

お花見客の宴会が始まる前に、朝お散歩するのが最高です^^
桜並木の中を歩くのはとっても素敵♪
ちょっと遠いけど、この時期頑張りがいがあるというものです。

ね、ホップ、頑張って歩くんだよ^^
疲れやすいホップは、気合が必要です^m^


      
    

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



この記事のURL | 3わんのこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<桜後雨 | メイン | 躾されちゃったの?>>
コメント
-  -
梅の花、まだ見頃で良かったですね(*^^*)
私も梅の花、大好きですー!
わんちゃん達ほーんと嬉しそうで見ていてほっこりしました。ホップ君、パパさんに可愛がってもらって、いい笑顔ですねー♪幸せなお顔ー(*^^*)
うふふ、仲良し兄妹ですねー!とっても絵になってます。梅や桜の咲いてる季節のお散歩っていつも以上に癒されて素敵な時間ですよね。私も散歩しながらチップに、わぁー!キレイだねー♪とか話がら歩いてます。端から見たら怪しいおばさんです(笑)
ホップ君沢山歩くと疲れちゃうんですね。
チップもです。チップは途中でお菓子あげると又頑張ります(笑)
2016/03/06 15:55  | URL | チップまま #-[ 編集] ▲ top
-  -
チップままさん ☆

これからの季節はお散歩にいいですね^^
私も歩きながら話しかけちゃいます。
怒ったりしたり^m^
怪しい怪しいオバサンです^m^
同じ同じ、おやつの気配で急に元気になるのはホップもです^^
共通点なのかな~
わんこみんなかナ^^
ウチの兄弟抱っこしたまま歩ける大きさではないので、
頑張って歩いてもらわないと^m^
2016/03/06 23:31  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3153-fba832da

  ▲ top

| メイン |